« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日に作成された記事

2010年3月25日 (木)

あ~~~~、すばらしき眺め♪

久しぶりのブログでどうなの?!ってネタですが

今日一人でランチをしていました。

そう、一人さびしく妊婦社長中華レストランでサンラータンをすすっていたのですよ。

そしたら、前にとんでもなく美しい外人男性達が座ってきました。

4人も!!!!lovely

明らかに現役メンズモデル君たちですheart01

コートを脱ぐとティーシャツ姿に。
それはそれはナーーーーイスなバディが・・・・


おばちゃん、目が釘付けです。


久しぶりにあんなに美しいグッドルッキングガイズを沢山みてしまいました!!!


しかも、メニューが日本語オンリーで困ってるではありませんか?!

ここは、ちょっと海外でたしなんだ英語力を使って
私がお助けするべきか。。。。


こういうときに、おばちゃんになりきれない私。

あ~~~、もっとこういうときに関西人の血が騒ぐと得するのに!!!!(´;ω;`)ウウ・・・


そんなことで、悩んでる間によくわからん片言英語で
男性おっさん定員が説明してしまいとりあえずオーダー完了。


お?!その中の一人がトイレに行きたい模様!

店員にイケメン1がトイレの場所を聞いてるではないか!!!!


店員さん、ちゃんと説明できるかしら?
できないなら、わたくしが。。。。(◎´∀`)ノ


と思ってたら、さすが色んな国を旅してるだけあるモデルちゃん。

身振り手振りで説明されて、なんだか場所わかっちゃったみたい。


(´・ω・`)ショボーン


あ~~~、妊婦社長。
ここぞ!というところでがんばれないなんて情けないわ・・・


しかし、久しぶりに良い眺めのランチでしたわん。


| | コメント (0)

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »