« mother | トップページ

2010年6月22日 (火)

ブログをお引越しました!

ネライダブログを読んでくださっている皆様へ

この度、ブログをお引越しすることにいたしました!!!!

ネライダのHPがリニューアルしてから始めたネライダブログ。
本当にたくさんの事をこのブログに書き綴らせていただきましたが
この度、アメーバへお引越しさせて頂くことになりました!

7月にネライダHP更新と伴い
ネライダブログのリンクがはずされますが、
引き続き私のブログはコチラ”Riyo's Blog"
で書き綴らせていただいていますので是非お立ち寄りくださいませ!wink


Riyo’s ブログは現在の私の二人目の妊娠記、娘の幼稚園お受験話、
コスメ情報、つれづれ日記など盛りだくさんに毎日更新しております!!!!!


では、皆様 Riyo's Blog でお会いすること楽しみにしておりますね♪

今後ともネライダをどうぞよろしくお願いいたします!!!!!


ドクターリュウズラボラトリー
代表  白壁 理代

|

« mother | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mother | トップページ