« 大人買い | トップページ | あ~~~~、すばらしき眺め♪ »

2010年3月16日 (火)

幼なじみの子と遊ぶ

幼なじみの子と遊ぶ

先週末はポッカポカでとても気持ちがいい天気だったので、娘と公園へGO
 
つわりもかなり回復してきた様子で、久しぶりの娘との公園は新鮮でした
 
そして、日曜は幼なじみの子と久しぶりに会って自由が丘の公園で遊ぶ。
友達の子は、もうすぐ二歳になる男の子。身長は既に娘と同じ位で、とにかく走る走る走る
 
一つの場所でじっと遊んでたり、走ると直ぐにこける娘とはかなり対照的
 
幼なじみの子、ゆーくんと手をつなぎたい娘は必死で走るゆーくんをおいかけるが早すぎて体に触れる事もできず結局念願の「手をつなぐ」事ができないまま終わってしまった
 
寝る前に「ゆーくんと手つなげなかったー。今度つなぐー。杏ちゃん走るとこけちゃうからー。」と。。。
 
あー我が娘よ。自分の運動能力を二歳で既に把握してるわ。ごめんね、それお母さんに似たわ
 

|

« 大人買い | トップページ | あ~~~~、すばらしき眺め♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人買い | トップページ | あ~~~~、すばらしき眺め♪ »