« 悪阻と魔法の注射 | トップページ | 大人買い »

2010年2月26日 (金)

SAKURAに掲載されました!

SAKURAに掲載されました!
SAKURAに掲載されました!

今月号のサクラ、マタニティーの特集ページにネライダオーガニックが掲載されました
 
 
マタニティーとはまさに私にとってタイムリーな話
 
今後は、マタニティー時期に弊社コスメのこんな使い方あんな使い方、こんなオススメ品など紹介していきますね!
 
では皆さん良い週末を!

|

« 悪阻と魔法の注射 | トップページ | 大人買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪阻と魔法の注射 | トップページ | 大人買い »