« お手伝い | トップページ | ネライダオーガニックが掲載されてます! »

2010年1月13日 (水)

パワースポットへお参り

パワースポットへお参り
パワースポットへお参り

週末と今日、連続でパワースポットへお参りに行きました
 
 
一つ目は、箱根神社。
まだまだ沢山の人達が参拝しにきてて、商売繁盛で有名な「九頭竜様」に長蛇の列が!
 
私達は、その列の横から遠巻きに参拝させて頂き、本日地元の明治神宮で、厄払いと商売繁盛のお参りをしました。
 
明治神宮もまだまだ沢山の人達がお参りにきていて、何やら誰かのSPが随分と図々しい態度で、私達の入場を止めたりして偉い人達もお参りにきていた様子。
 
今日、くらしのたのしみ。のオーナーでもある友人れなちゃんとお茶して聞いたのだけども、明治神宮にものすごいパワースポットがあるとか!
次回行くときは娘の七五三かもだから、行けたらいってみよー!
 
ちなみに、れなちゃん曰く私達(同じ生年月日)は今年の2月3日で大殺界が終わるらしい!やったー
 
これからしばらくは、上り調子らしい!イェーイ
今年はいい年になるといいなー

|

« お手伝い | トップページ | ネライダオーガニックが掲載されてます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手伝い | トップページ | ネライダオーガニックが掲載されてます! »