« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日に作成された記事

2009年2月22日 (日)

ひげレーザー脱毛開始!

ひげレーザー脱毛開始!
ひげレーザー脱毛開始!
ひげレーザー脱毛開始!
ひげレーザー脱毛開始!

とうとう三十半ばにして、産毛のように生えていた口周りのお髭さんの脱毛を始めました
 
なんか産毛とか口周りは痛いのではないか?という勝手な恐怖感をもっていたんだけども、指の毛も脱毛できる、サフォクリニックのサイトンレーザー様にかかれば痛くないし数回で終わるよ!との皆の声に押されて思い切ってやっちゃいました!
 
感想は・・・
 
全然いたくな〜〜〜い
はれな〜〜い
ついでにコラーゲン促進効果もあってお肌スベスベ〜〜
 
工程は
お髭を丁寧に剃る
レーザーをあてる
5分位でレーザーは終了して、最後に軟膏つけて終了!
 
しかもついでに長年付き合ってきた私のつながってしまっていた眉毛さん。抜き続けてきた眉と眉の間の脱毛までしてもらっちゃったそんな事までできるなんて知らなかったよ
 
レーザーを打たれてるときは、痛みはなく少し知覚過敏のような感じがしたかな。後は毛穴がチクチクするけどあまり気にならなかった。数本焦げた匂いがしてナースが「毛根と一緒に毛が飛び出てきました!」とお知らせしてくれました。
 
ちょっとこの脱毛いいかもーもっと早くしとけばよかった!サイトンレーザーってすごいわ
 
またお髭生えてきた頃に第二回目を行う予定
たのしみだなあ
 
写真はレーザー風景。撮影者は家の弟です
 

| | コメント (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »