« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日に作成された記事

2009年11月20日 (金)

今から

エルOnlineの米ちゃんとランチです!

先週親知らずを抜いたばかりの米ちゃん、
大丈夫かしら?

2人でランチした後は

本日リッツカールトンの最上級スィートにて
サフォクリニックの新しく開発した
腫れないフェイスリフトとマッサージ法
のプレゼンがmediaの方々集めて行われるので、
私はランチ後米ちゃん連れて参加予定。

一泊120万だって!
色んな手違いがあり、
リッツ様がグレードUPしてくれたらしい!

お部屋の様子はのちほど!

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

クリスマスツリー

今日は本当に寒かったですねーーー!(´;ω;`)ウウ・・・
1月上旬の寒さだったとか!
しかも雨だし!!!!rain


話は変わりますが、先週の日曜日我が家に180CMの
クリスマスツリーがやってきました!heart02

本物のモミの木を買おうか、どうしようかとってもとっても迷ったんだけども
結局色々手間など考えた結果、ウソものモミの木をオーナメント付きで購入!

私は購入する前にレビューを完全にすべて読み切るタイプ!
次回自分で通販を行うならば、必ずレビューは入れたいと思うほど
とってもレビューは参考になります!


ちなみに私が購入したのは楽天から。
アマゾンと楽天はレビューが充実していて安心です♪


さて、届いたツリーをパパが組み立てて

その晩、我が家に遊びにきたおばあちゃま(私の母)が
クリニック横にあるアクシスでかわいいオーナメントをたくさん買ってきてくれて
みんなで飾り付け開始!!!!!dash


クリスマスの飾り付けを家族でしたのは実は生まれて初めてだった私たち夫婦。
当然2歳の娘も初めて。

みんなで張り切って、こっちがまだスカスカだ。とか
あっちが飾りすぎだ。とかいろいろ言いながら飾って出来上がったツリーは
とってもかわいらしくできあがりました!

                         P1011543


もちろん最後に★を飾ったのは、身長180CM以上のパパ!


そして、身長80cmちょいの娘はせっせと自分の身長にみあった
モミの木の下のほうにどんどんオーナメントをかざっていきます!

う~~~~~ん、
アン、ちょっとモミの木の下のほうだけ重そうなんだけど~~~。(苦笑)
という気持ちを大人全員胸にしまいながら・・・

アンが飾り付けた自分グッズはこれ。


                        P1011540

これは、私の友人小澤セイラちゃんから頂いたオルゴール。
なんだか可愛い♪

そして、パパがどこからか持ってきて飾ったものはコレ。


                  P1011541

エルメスの袋。「なんかセレブっぽくない?」と・・・・・・・・ 
ま、いっか。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そして、おばあちゃまが「子供の家にあるツリーっぽいでしょ?」
といってたくさん持ってきてくれたオーナメントから選んだサンタ。
ほんとはどこかに雪だるまもあります!

                     
                   P1011542

娘にとっては生まれて初めての我が家のクリスマスツリー。
そして私たち家族にとっても初めての飾り付け。

3世代で飾るクリスマスツリーはとっても幸せな時間でした。

そして、この季節にまたこのツリーを
家族みんなで飾れる幸せな時間が来年も再来年も来ますように。

あ、親族のみなさ~~~ん!
まだまだツリーにオーナメント飾る余裕ありますよ~~~!
お待ちしてまーーーース!!!!

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

お塩の効果的な使用方法 <冷え対策>

今日は本当に寒い!!!! happy02

暖冬とかいう話だけど、本当かしら???


さてさて、 先日のブログの続き。


弊社のレッドミネラルソルトは本当によくあたたまる!!!!spa
私お風呂グッズが大好きで、色んなお風呂グッズを買ってその日の気分によって
選ぶのが大好きなんだけども

やっぱりレッドミネラルスパはすごい!!!!!!!


Rm0013

最近は子供と一緒にお風呂に入るので
こんな優雅な入り方はここ数年できていませんが

ゆっくりお風呂に入る時間のある方、是非この手順でスパをご堪能あれheart01
冷え性の方にはとってもおすすめです!

<レッドミネラルスパの楽しみ方>(*゚▽゚)ノ


1.家庭用お風呂一回に1パック内袋のまま入浴時に入れてください。
(浴槽の大きさやお好みにより2~3パックご使用ください)

2.皮膚がもっとも活発に働き、天然ミネラルをより吸収できる約39度
のお湯での入力をお勧めします。

3.10分おきに出入りを繰り返す入浴法が塩風呂のより効果的な入浴法です。


<注意> 敏感肌の方には塩の濃度を薄めにぬるま湯での入浴を繰り返す事をお勧めします。


是非お試しください!
今ならスパとプロフュージョンがキャンペーン中です!!

ネライダ ショップ


| | コメント (0)

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »