« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日に作成された記事

2009年9月14日 (月)

ロフトで見つけたアイデアグッズ♪

ロフトで見つけたもの♪
ロフトで見つけたもの♪

先日、ネライダのカタログを届けに池袋ロフト化粧品フロアへいってきました!
 
いつもは担当者の方と、ネライダの売れ行きや最近のお客様の動向など、季節に合わせたネライダの使い方を説明させてもらいながらお話させてもらってるのですが、今回は担当者の方が休憩に入ってしまっていたため残念ながらお話できませんでしたあ。。。
 
一時間ちょい担当者を待って、ロフト内で粘ってる間に、ブーツ専用インソールを発見
 
これ、これ!こんな便利なものあったのね
パリに住んでいた頃、プランタン(パリ老舗デパート)のセールであまりにも安くて買ってしまったブーツしかーし!外人は膝下が長いからか、ブーツの膝丈が随分長かったことが歩いて発見
 
座るときに膝にカクン、歩く時にもカクンカクンそうして箱に入ったままパリから東京へ引っ越し、嫁入り道具の一式に参加して、約10年以上の月日が過ぎました
 
私の膝下の長さが後数センチ長ければと何度思ったことか。。。
 
そしたらば!!あるじゃなぁい?!お望み通り、数センチ足を長くしてくれる敷物がすごい!すごい!すごい!
 
長年箱の中にいた私のブーツいよいよ本格的にこの冬10年ぶりにデビューかも

| | コメント (0)

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »