« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日に作成された記事

2009年3月 7日 (土)

看板

看板

先月末から
六本木交差点に
サフォの看板がドドーンと登場!
 
従来のサフォのイメージ
とは違う六本木使用の
デザイン
 
確かに目立つかも
 
恵比寿アトレから日比谷線へ降りるエスカレーターから見える看板も同じデザイン入りました
これまた派手で一目でわかります。
 
看板って目立ってなんぼの世界なので、なかなか難しい仕事だと思います
 
六本木、恵比寿に行くことあったらみてみてくださあい!

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

お節句

お節句
お節句

今日は〓という予報でしたが、女だらけの我が家は節句LUNCHを実施
一足早い春を満喫しました
 
義母が作ってくれたちらし寿司
残念ながらまだ魚介類は食べれない一歳の娘は横で豆乳カボチャパンケーキを平らげていましたが
 
そして私が生まれた時に両親が京都を練り歩いて探したお雛様代々受け継がれるお雛様は女の子の宝物です
 
子供がいると季節行事をキチンと行うようになって、季節の移り変わりをしっかり感じるようになった気がします
 

| | コメント (1)

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »