« ドクターリュウズブログ(母のブログ) | トップページ | バイオ購入! »

2009年12月18日 (金)

お下がり

ベスト

子供用ベストをずっと探していたんだけどなかなかいい感じのものがない
 
そこで、三十年前に私が着ていたベストを出してみた
 
こんなにイカスベストがあるじゃないのー!
 
このベスト、オークションにだしたらかなりの値がつくであろう。
 
実は、このベストはデパートには必ず入ってるパパスのデザイナーでマドモワゼルノンノのデザイナー、タロウさんが若かった頃に私達兄弟のために作ってくれたベストなのです!
 
チョーオリジナルなので、私達の誕生日と産まれた曜日のところは赤文字だったり、名前が刺繍されてたりデザイナーの手が込んでます
 
まだ少し大きいけど、着せる事に決定こんなにかわいいベストはどこにも見つからないわ!私の孫の代まで使えるかしら?
 
大切に長く着れる。これが本当のエコかもね。
 
 
 

|

« ドクターリュウズブログ(母のブログ) | トップページ | バイオ購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドクターリュウズブログ(母のブログ) | トップページ | バイオ購入! »