« キャンペーン今日最終日です! | トップページ | お下がり »

2009年12月16日 (水)

ドクターリュウズブログ(母のブログ)

突然ですが、度々私のブログでも登場する母、ドクター劉

がブログしてます。pc

ドクターリュウズブログ


実家にいっても、クリニックにいっても
いつもいつも母はブログを書いていて
今日は何人アクセスがあった。とか
ベタが何個あった。とか


かなりブログに燃えている様子。spa

最近読んで面白かったのが

ダブル洗顔についてのブログ。

このネタ、雑誌やWEBでものすごくとりあげられていて
私もダブル洗顔はダメって理論的にどうなの~~~~???
と首をかしげていたところ。
ちょうどいいタイミングで
ドクター劉がブログで医学的視点できちんと肌のメカニズムを説明して
ダブルクレンジングの大切さを教えてくれて一安心。
さすがおかーさん!やるじゃ~~~ん(◎´∀`)ノ

ちなみに、彼女の理論はすべてネライダ化粧品に繁栄されていますので
彼女が説明したとおりにネライダ化粧品でトライしてみていただくと
きっと肌はよみがえるはず♪

ちなみに、ネライダをトライしてみた方に朗報です!

無料サンプル配布をまた再開しました!

やっぱりネットで化粧品買うときはサンプル日需品よね~~~!note

おっと、話がずれてしまいましたが
そんな母のブログ、スキンケアや健康についてや我が家の様子
クリニック&スパの様子など
楽しく、面白くそして、わかりやすく書いているので
ぜひお立ち寄りください!

ドクターリュウ ブログ

ネライダ ショップ
リュウズクリニカルスパ
サフォクリニック


|

« キャンペーン今日最終日です! | トップページ | お下がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンペーン今日最終日です! | トップページ | お下がり »