« お下がり | トップページ | ウィンターキャンペーン始まってます! »

2009年12月20日 (日)

バイオ購入!

バイオ購入!

最近、ウィンドウズセブン搭載のバイオを購入しました!Vistaより使いやすい感じ
 
そして、ブルーレイと地デジも搭載
 
テレビ無し教育をしていた我が家ですが、結局最近家の娘はポータブルDVDをずっとみていて反対に目が悪くなっちゃう!と思い、我が家にPCがないということもあり地デジ&ブルーレイ搭載のバイオにしました!
 
大人は未だテレビ観ちゃダメルールは変わらず旦那さんが取り決めています。が、毎日平日NHKの子供番組とアンパンマンは録画して学校から帰ってきて私が夕食の支度をしてる間に観させるという今までお互いストレスフルな時間だったのが、素晴らしい時間となりました
 
そして、運動不足だった私もやっと家ヨガを再開!今までできてたポーズはできなくなってるし、翌日は筋肉痛だし私の筋力弱りまくってました
 
しかし、一台PCが我が家にやってきただけで私にとってはかなりストレス軽減!娘にとっては、やっと一般的な話題に着いていけるようになったかも?
 
テレビも使い用だね
 
ちなみに、毎朝テレビ東京のEモーニングという経済番組で司会を勤めている義妹の働きっぷりも初めて拝見!この間までスポーツ担当だったのになぜそんな番組の司会がつとまるの?偉すぎます
 
写真は、タンタン(叔母)が司会してる姿を観せたらあまりにもいつもと雰囲気違って困惑している娘の後ろ姿。。。いつもは杏にちょっかいばかり出して遊んでるタンタンしか知らないから、こんな引き締まった顔見たことないものね無理ないわ。。。

Eモーニングは月曜から金曜の朝9時からテレビ東京で放映してまあす!


|

« お下がり | トップページ | ウィンターキャンペーン始まってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お下がり | トップページ | ウィンターキャンペーン始まってます! »