« 復活! | トップページ | 大好きなメメとおばちゃま »

2009年12月 9日 (水)

くらしのたのしみ

くらしのたのしみ


という言葉をきちんとかみしめて考えるとなんだろう???

と感じませんか??


私にとってくらしのたのしみってなんだろう???


さて、冒頭からこんな意味深げな(らしくない?)文章でスタートしましたが

以前もご紹介させてもらった友人レナちゃんのお店

くらしのたのしみ」にてネライダオーガニックを販売していただくことになりました!(*゚▽゚)ノ


くらしのたのしみのオーナー、友人のレナちゃんは
彼女の存在自体がめちゃくちゃ癒されます!
そして、くらしのたのしみ。というお店らしくひとつひとつの商品に
こだわりを感じ、その商品を毎日使うことで小さな幸せを毎日感じられる。
お気に入りに囲まれて暮らす幸せ。を買えるお店shine

彼女の手にかかると弊社の商品、
Redminera

レッドミネラル


ネライダオーガニック

Organic_kurashi


ね???写真の撮り方だけでこんなにも
やさしさがあふれ、商品に光が差し込んで
ナチュラルで素敵な商品に早変わり!!!!flair

これが彼女らしさ。なんだと思う!!!


今まで、ずっとドクターズコスメだけを中心に販売、PRしていた私としては
彼女が手がけたお店「くらしのたのしみ」
を初めて主人に紹介されて訪れた時目からウロコ状態!!!!!


こんなにその人らしさのでた、癒されるWEBショップがあるんだ~~~!
と感激したものです。
そして、「私らしい仕事の仕方ってなんだろう?」と考えさせられて
原点に戻してもらったのも彼女の存在がとっても大きいかも。

ネライダHPを作る時に「自然な雰囲気」
をとても重視してHPイメージを作ったんだけども
やはり高機能化粧品であること、
ターゲットがアンチエイジングに興味のある方が対象であること。
などを踏まえて自然でクリーンなイメージの中にも
ネライダという確率したイメージを構成して作りあげたものが基盤で
自分らしさ。を全面に打ち出しているわけではなかった。

彼女のお店、ブログをみて、そろそろ35歳を境に自分らしい何か。
を始めてみたいなーーー。と感じるようになりました。

彼女がセレクトしてくる商品はセンスがよくて
しかも暮らしの中にすっと馴染むものばかりでホントにサイコーーー!!!scissors

今私が目をつけているのは
彼女が初めてオリジナル商品を手掛けたという

ティーポット!!!

Teapot


みてーーーーー!ものすごく可愛くない????!!!

このティーポットで毎日お茶を飲む。

素敵すぎるし、気分が朝から上がりそう!!!!

こちらはレナちゃん(くらしのらのしみのオーナーで私の友人)に
すでに予約済み!


冬になって、温かいお茶をよくのむようになって更に
この愛らしく美しいティーポットに魅力を感じる今日この頃です!


レナちゃん!!!今年は無理かもしれないけど、
来月、新年会という名目水原家伝授の豆乳鍋しようね!!!
デザートに、のんべい旦那チームはさておき
私たち二人はこの美しいティーポットでお茶しましょ~~~♪

ちなみに、レナちゃんから頂いた
琺瑯の容器も我が家では大活躍!!!
Hourou


そのほか、「くらしのたのしみ」で買いたいものはまだまだ沢山ありすぎるーーー!!!

本当にこのお店は私の憧れのお店です♪

あ!もうひとつ!!!今のシーズンにぴったりのお気に入りアイテムfrom くらしのたのしみ
で、
クリスマスグッズ!!!
これもしゃれてる!!!!!
Xmastree


れなちゃんのブログも癒されるのでぜひチェックしてみてね!

|

« 復活! | トップページ | 大好きなメメとおばちゃま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | 大好きなメメとおばちゃま »