« ママ友 | トップページ | その後・・・ »

2009年12月 2日 (水)

オシャレBREAKFIRST

オシャレBREAKFIRST

昨晩から食あたりで嘔吐が続く娘
 
朝になってもお水まで吐いちゃう始末で、こりゃまずい!と思い静岡で今小児科で研修医をしてる妹に電話してみたが………………
 
 
 
当然朝八時半なんて往診まっただ中に決まっていて出れるわけがない
 
本人はなぜかいたって元気で、嘔吐を続けていたような人にはみえないんだけど、、、、
 
 
とりあえず学校にお休みの連絡をして、着替えさせて最寄りの小児科へ向かった!
 
 
が・・・
 
 
 
バギーに乗ったとたんにに寝てしまった(-_-)zz
 
 
ええー!!!
 
 
そんなオチ読んでなかった
 
 
そりゃそうよね。昨晩からあんまり寝てないんだからそりゃ寝ちゃうよね。
かーさんも眠い(ρ_-)ノ
 
 
何も食べれない、飲めない彼女の前で朝ごはん食べれず腹ペコだったので、
 
 
一先ず小児科近所のオシャレオープンカフェで一人BREAKFIRST
 
起きる前に食べ切らないと!!!

|

« ママ友 | トップページ | その後・・・ »

コメント

よっちゃん>
いつもコメントありがとう!お陰様で復活したよ!
明日からはまた平常な日々が戻りそう!
また近々遊んでねーnote

投稿: riyo | 2009年12月 6日 (日) 23時48分

杏だいじょうぶ!?
お洒落朝食なんて題名だから優雅な
話かと思いきや、深刻じゃない。。。
でも、ここは西郷山公園のあそこよね(笑)

投稿: yoshiko | 2009年12月 2日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママ友 | トップページ | その後・・・ »