« あと2日で終わりです!! | トップページ | お塩の効果的な使用方法 <冷え対策> »

2009年11月13日 (金)

11月キャンペーンの効率的な効果の出し方

ψ(`∇´)ψ11月のネライダキャンペーンが既にスタートをきっております!(◎´∀`)ノ

コーニアスローション(角質ケアローション)とセルエッセンス(美容液)のセット
レッドミネラルスパ + レッドミネラルプロフュージョンのセット 
お買い上げの方にはもれなくレッドミネラルテーブルソルトをプレゼントnote

角質ケアは何度もブログでも書かせていただきましたが、
一年中欠かせないケアです!!!!!!!!( ̄ー+ ̄)
洗顔と化粧水の間にこのケアを一手間入れるだけで


絶対的に肌の調子は違う!!!!!

まだご使用になったことのない方、
一度だまされたと思って使用してみてください!

今回のキャンペーンセットの意図は、
角質ケアを行うことで、
美容液をどれだけ肌に浸透させて潤う肌にすることができるか!
ということが立証できるセットなので!


そして、レッドミネラルですが
今回は自腹きってのキャンペーンです(;ω;)
それほど良いものなので、ぜひ皆様にお試しいただければ!
と思い今回1年に一回あるかないかの
レッドミネラルシリーズのキャンペーンをしてみました!


特にレッドミネラルスパは赤ちゃんから大人まで
みんなで使えます!
夏に私が書いたブログをお読みの方もいらっしゃると思いますが
娘の水いぼをレッドミネラルスパで治した話。
本当にお塩のパワーには驚きました!

HPには薬事上かけないのですが

効果としては

>アトピー
>喘息
>にきび
>冷え性
>汗も
>水いぼ
>水虫

などなどあらゆる、なかなか完治しない症状を
治してくれる自然の恵みそしてパワーが詰まったお塩なのです!

レッドミネラルスパの楽しみ方は
次のブログにアップします!

このお塩いろんな使い方があるので
塩ひとつでインフルエンザも怖くない!
といっても過言ではありませんよ!

なんだかいきなり寒くて雨でいやな天気ですが
皆様よい週末を!!!!

|

« あと2日で終わりです!! | トップページ | お塩の効果的な使用方法 <冷え対策> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと2日で終わりです!! | トップページ | お塩の効果的な使用方法 <冷え対策> »