« ネライダから告知です! | トップページ | 母としての目標! »

2009年10月23日 (金)

最近はまっているブログ

http://ameblo.jp/blogvirina/

VIRINAというマタニティーショップのWEBサイトを運営している社長のブログ。
元25ANSの編集者だったらしく
しかもファッション班だったとか。

う~~~~~ん、プレス時代の記憶を辿ってみたが
私は残念ながらお会いしたことないかもーーーー。( ̄○ ̄;)!


編集部にいる女性だったらしさがみなぎっている
パンチのあるブログとお店で、
妊娠してないけどなんか読んでて楽しい!

二児の母親でもあるらしく
現代、東京で働くママ代表!と私はいいたい。scissors

私にはない仕事へのパワフルな情熱が
ブログを通してとても面白いし
勉強になりまっす!


なんとなく行動範囲も私と似ていて
(あちらのほうが全然パワフルに色んなところ動いてるが)
いつかお会いすることあるかしら???
と思ったりして読んでるとさらに面白い!

そして、たった数年のNY生活なだけで
すっかりアメリカナイズされた育児をしていて
10年海外生活していた私とはかなり子育への
姿勢が違う!
いや~~~、こういうのもアリなのかもね~~~!
と思ったりもするし、おそらくアメリカの女性はこういった価値観なのかもね。
日本では未だ理解されがたい姿勢ではあるけども
それを誇りに思ってブレてない育児法というかんじ。

やはりなんでもブレちゃいけませんな( ̄◆ ̄;)

きっと働くママはたくさん共感できそうだし、
子連れに便利なレストランとか
育児の情報とかもあってバックナンバーもなかなか面白いです!

ご興味ある方はぜひチェックしてみて!

|

« ネライダから告知です! | トップページ | 母としての目標! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネライダから告知です! | トップページ | 母としての目標! »