« 保育園デビュー | トップページ | 夏が… »

2009年8月22日 (土)

お塩の力

先日も書きましたが、娘の水イボをお塩で治していく話の続き。
 
なんと
その後、なくなるまで待つしかないよ。と言われた水イボ、全て完治です
 
そして、友人が背中から腕周りにかけて汗肝種のようなブツブツがあるという事だったので、弊社のレッドミネラルスパをプレゼントしてあげてみました。
すると、数回入浴を繰り返したら物凄く改善してきた。という連絡が!
 
やっぱり凄いお塩パワー意味不明なブツブツとか、ざらざらとかあったら、とりあえずお塩のお風呂入ってみるのいいかも!
 
今年の夏は塩に感謝ですあと、関係ないけど最近個人的にちょっとホメオパシーが気になります

|

« 保育園デビュー | トップページ | 夏が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園デビュー | トップページ | 夏が… »