« お塩の力 | トップページ | わが母ながら »

2009年8月29日 (土)

夏が…

終わろうとしていますね
私は一年で一番この時期が淋しいですあ、後除夜の鐘聞くときも寂しいかも。
 
 
今年の夏は、娘と一緒にBEACHいったりプールいったりしてママは真っ黒!海外でのんびりVACATIONをとったわけでもないのに、外見はワイハ帰りみたいです
 
そして、三十半ばになると落ち着いた日焼け後からうっすらとシミ、ソバカスがみえるーーー
 
やばいよね、これって?!
 
 
 
今まではこんなに気にならなかったのに
やはり、またまたメディカルオバジの登場でしょうかね?!
 
とりあえず、今はきちんと洗顔→角質ケア→美白化粧水→うっすら美容液で保湿。してます!久しぶりの自社美容液使って、改めて凄くいい!と思いました!美容液のパワーって凄いわ
 
最近海のせいもあるのだろうけど、髪もバサバサしていつもより入念にトリートメントしたら調子いい感じ!
 
ちょっとした手間が状態を良くする事、経験して実感!
 
夏の終わりに私みたいに、ふと我に返ってる人きっと多いんじゃないかしら?(フフフ)

|

« お塩の力 | トップページ | わが母ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お塩の力 | トップページ | わが母ながら »