« 水イボ! | トップページ | オーガニック »

2009年7月29日 (水)

水イボ 続き

水イボ 続き

さて、私がとった水イボ改善対策は…
 
1. ミネラルたっぷりの塩風呂に2日に一度入れる。(お風呂大好きな娘は湯船に一度入ると長いので、付き合う大人が毎日は無理ということで2日に一度)
 
 
2. お風呂から出たら、小児科でもらった軟膏を炎症しているイボに塗る。
 
単純ですが、この2ステップでみるみる間に改善
 
お塩は弊社の、チベット民族が肌身離さず持ち歩いている赤い岩塩のスパソルト、レッドミネラルスパを使用
 
 
新生児時代に毎日このソルトでお風呂に入れたお陰か、産まれてから娘は肌トラブル一切なく、ついでに毎日一緒に入ってたお陰でパパの背中のニキビもよくなりました
 
お肌、体内に貴重とされているミネラル成分が、ニキビや汗疹や湿疹を改善する効果があるならば一度水イボにも試してみよーと思い立ち、長風呂に付き合う日々が続いてます
 
病院でギャン泣きされる労力考えたら、コロコロマッサージで足マッサージをゆっくりできる機会ができてラッキーな位ですわ!
 
水虫だった知り合いが、毎週末海辺を裸足で歩いたら改善されたり、レッドミネラルを使用してからアトピーが改善された。という話も思い出して、塩分に含まれるミネラル成分の殺菌威力と自然治癒力を促す力は凄いかも〜とチベット民族の万能薬を見なおしました!それと併用で軟膏もバッチリ効いたのでしょう
 
 
自然と共に生きてる人達が信じる万能薬とは、人間そして動物が共有する地球が作り出した自然を、それぞれが持つ自然治癒力で活用させていく技を長い歴史の中で心得ていくのかも
 
チベット民族の皆!君たちは凄いよ
 
赤ちゃんにはなるべく薬を使いたくない。というご両親にはとても役立つ情報かな?と思います。
 
最近はオーガニック、エコブームなので大人も自然治癒力を高める為にもお塩の力、是非色々試してみてください
 
結果、水イボウイルスを広めない方法は結局殺菌が一番みたいです! 
 
子供の成長と共に一つ勉強になりました〜
 
これでどうどうと、水遊びに参加させられるわ〜

|

« 水イボ! | トップページ | オーガニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水イボ! | トップページ | オーガニック »