« プレゼンテーション | トップページ | とうとうアイフォンデビュー〓 »

2009年7月20日 (月)

久しぶりです!!!!

かな~~り、久しぶりのブログ更新となりました!

私の仕事お宅な実家チームから

更新していないとイメージ悪いのでなんとかして。

とがんがん注意のメールが来ており

最近 You TubeでNHKの番組が見れることに気がついた

娘の目を盗みながらやっと本日ブログを更新達成up

何度書いては途中で断念せざる終えなかったことか・・・crying

もともと、携帯でブログを更新していた私。

それが一番誰にも邪魔されず、

寝る前に気楽な格好で更新できる方法だったんだけど

もともとバッテリーがすぐ切れやすい

イケテない携帯の調子がますます悪くなり、

写真を挿入するためにダウンロードするだけで

バッテリー切れhappy02

そこで、すべて文章は消え同時にやる気も消え・・・

携帯のローンが残っているため、買い換えることは悔しいなあ・・・

と思っている最中です。

4月から色々と近況は変わっていて

このブログを通して、しばらく会っていない人達にも

私は元気にしてるよ~~~!

という事を伝えられる良いチャンスなのですが。。。

ということで、デイリーにブログ更新できるようになる条件も含め

現在アイフォンを購入するか検討中diamond

アイフォンかなり魅力的~~~heart01

ということで、久しぶりのご挨拶メールでした!

|

« プレゼンテーション | トップページ | とうとうアイフォンデビュー〓 »

コメント

ぐふふ・・・・
仕事お宅チーム なんかうけるね。
その通りかもね~~

投稿: らいちょりーた。 | 2009年7月31日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼンテーション | トップページ | とうとうアイフォンデビュー〓 »