« 久しぶりです!!!! | トップページ | 水イボ! »

2009年7月23日 (木)

とうとうアイフォンデビュー〓

本日、とうとうアイフォンデビューしました〜
 
まだ買ったばかりなので、さっぱり使い方わからず、キーボードの打ち方も下手だけど、なんか楽しい
 
明日から使い方お勉強だわー
 
ちなみにですが、購入するまでの間何度も説明を聞きに色んな店舗のSoftBankショップにいきましたが、どこも驚く程店員の態度が悪かった教育なってないんじゃない??
 
なので私はビッグカメラで購入しましたビッグカメラの店員さん達はとても感じ良かったです

|

« 久しぶりです!!!! | トップページ | 水イボ! »

コメント

IPHONE めちゃたのしいよね。
用事もないのになぜかさわってしまう。

愛フォンの月々の使用料金 ケチっては
満足にあそべませんわよ!

5000は最低必要経費ということで
音楽とメールとアプリで lets 楽しみまひよ 

ちなみにカメラ関係のアプリはいけてるじょーー

投稿: らいちょりん | 2009年7月31日 (金) 00時56分

やっとブログ再開したのねっ♪
待ってましたっ!
NERAIDAのママ社長ブログはヤッパリNERAIDA化粧品にとっても必要!!きっと皆も待っていたはず。ビッグカメラのアイフォンでガンガンアップしていくのを楽しみにしていまぁ~す。


投稿: Dr LIU | 2009年7月24日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりです!!!! | トップページ | 水イボ! »