« とうとうアイフォンデビュー〓 | トップページ | 水イボ 続き »

2009年7月28日 (火)

水イボ!

子供に水イボとは、無条件ついてきてしまう悲しい性
 
私も小学生の時、学校のプールでもらっちゃってそれが悪化してアトピーみたいになったのを良く覚えてる
 
免疫がつくと治るという時間の問題系の話なんだけども、いざ自分の娘にできると不敏で
 
プレスクールで水遊びが始まるので、それまでになんとか解決しなければ!と思い皮膚科・小児科で相談したけどどの先生も、
 
「自宅で目立つものだけピンセットでとればいいよ。害はないから無理しないでもいいし。」
 
とドクター達気軽にいってくるだけ。
 
 
 
 
っつーか、それができないからここに来て相談してんのよーーーー
そして、水イボに関してはどの医者もあてにならん!と判断して私流で水イボ治療作戦をスタートしてみたところ、かなり効果ありの結果が!
 
というわけで、私オリジナル治療方は次回で
 

|

« とうとうアイフォンデビュー〓 | トップページ | 水イボ 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとうアイフォンデビュー〓 | トップページ | 水イボ 続き »