« 言葉 | トップページ | 【ネライダ】ネライダご愛用の皆様へ大切なお知らせ »

2009年3月27日 (金)

アメリカンクラブ

アメリカンクラブ
アメリカンクラブ

久しぶりに訪れたアメリカンクラブ。
 
前回最後に行ったときは、子供を産む前だったので子供施設がどうなっているか?とか気にしてなかったけど…
 
初めて子連れでいってみてその便利な施設内容にビックリ
 
レストランでは好きなだけ子供達が走り回れるようになっていて、BABY用にはガラス越しに親がお茶しながら見れるようになっているプレイルームがあったりBABYがお昼頃できるようなベッドを用意してくれたり。子供にとってパラダイスのようなスペース
 
最初はその楽しいスペースに圧倒されてた娘も、お腹が一杯になるといざプレイルームへGO
 
ひたすらKITCHENで1人遊んでたけど、東京にいながらアメリカにいってきたような疑似体験をして大満足
 
私もメンバーだったら、フル活躍させていただろうなー。と思うわ

|

« 言葉 | トップページ | 【ネライダ】ネライダご愛用の皆様へ大切なお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉 | トップページ | 【ネライダ】ネライダご愛用の皆様へ大切なお知らせ »