« これはいいぞ〓 | トップページ | タンタンからのプレゼント »

2009年3月11日 (水)

ブルガリカフェ

ブルガリカフェ

今日久しぶりに表街道へいって、LUNCHをしました
 
場所はブルガリカフェ。以前私を取材してくれた編集者の方と久しぶりに会うことになり予約をとってくれました。
 
久しぶりの表街道に思わずキョロキョロファッションチェックをしながら、ブルガリカフェへ。
 
いきなり凄いオッシャレーな雰囲気ムンムンで表参道が見渡せる席へ案内してもらいながらも、お洒落なお客様達を思わずチェック完全に私のおめめはお喋りになっていました
 
表街道とは本当にお洒落な町です。久しぶりに刺激的なLUNCHでしたたまにはこんなお洒落な所でLUNCHもいいかも
 
 
 

|

« これはいいぞ〓 | トップページ | タンタンからのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはいいぞ〓 | トップページ | タンタンからのプレゼント »