« 無事撮影終了♪ | トップページ | 新商品開発中 »

2009年2月 8日 (日)

代官山を歩いてると

本当に沢山の芸能人を見かけます。
 
もっぱらよく見かけるのは、近所にあるインターにお迎えにくる芸能人ママ達だけど、カフェでお茶してる中村えり子さんやあんなさんもいたり、恒例の金髪ヘアで2人の娘を連れてLUNCHする静香さん親子やら
数日前は、撮影を終えたマチャミを目撃したけどギャラリー達にとてもいい笑顔をふりまいていて流石芸人さんと感心しました。
 
で、昨日は度肝を抜くほどビックリした事が
子供服で有名なプチバトーに昼寝してる娘をバギーでおしながらセール品を物色していました。お客は私1人。
 
そこに突然飛び込んできた男性が
 
なぜかプチバトーにサングラスをかけた
 
キムタクが!
 
私もビックリしたけど店員達もボーゼンとして皆で彼に大注目
 
どうやら娘がなんかこぼしちゃって、至急で替えのシャツを買いにきたらしく、彼も何買えばいいかわからないみたいで、小声で店員さんに聞きながら買い物を終えて急ぎ足で外へ
 
キムタクもアイドルしながら頑張ってパパしてるんだね
 
ちなみに、私のみたキムタクの印象はDAIGOを老けさせたらあんな感じになるかも。。。
 
といった感じかな。
 
アイドルだけどキムタクもアラフォーだしね
頑張っても年は隠せませんねぇ

|

« 無事撮影終了♪ | トップページ | 新商品開発中 »

コメント

キムタクも子育てする暇があるんだ!?
身長低いっていうけどそうだった?

私的にはプチバトーがまだセールだという
ことにくいつきました(笑)

投稿: yoshiko | 2009年2月 8日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事撮影終了♪ | トップページ | 新商品開発中 »