« 泣く泣くオバジ断念 | トップページ | 代官山を歩いてると »

2009年2月 4日 (水)

無事撮影終了♪

無事撮影終了
無事撮影終了

朝11時から15時半過ぎまでぶっ続けで撮影が行われてヘトヘトです
 
朝から珍しくメイクもして、ワンピースにヒールでバッチリ決めていった私ですが、出番がきたのは午後2時過ぎ
 
その間、現場の仕切りをしている間に髪もメイクも洋服もよれまくり
 
手直しする間もなく撮影開始しかも以外とカメラが回るとド素人の私の英語は噛みまくりオンエアみるのがチョー怖いです
 
とはいえ、シンガポールからやってきたクルー達はなかなかマナーのあるいい人達だったし、イケメンインタビュアー達もNICEガイでした正直日本の民放局の方々とお仕事した時よりも気持ちよくお仕事できたかと思います
 
写真は撮影準備シーンと、帰りぎわに撮ったイケメンインタビュアーの1人とのショット。彼はとてもジェントルマンでした
 
春にシンガポールで放映されてから、日本のケーブルでもオンエアする予定です。
 
あーケーブルって何回も流れるんだった。ということは私の緊張した英会話も何度も流れてしまうわけね気が重いわ

|

« 泣く泣くオバジ断念 | トップページ | 代官山を歩いてると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣く泣くオバジ断念 | トップページ | 代官山を歩いてると »