« いいシャンプーみつけました! | トップページ | 無事撮影終了♪ »

2009年2月 4日 (水)

泣く泣くオバジ断念

二週前から気合い充分でスタートしたメディカルオバジ
 
脱皮具合も大分乗ってきて、朝晩の洗顔後の皮膚のてかり具合は「さすがオバジ効果」と絶賛するほどのツルピカに
 
たった1週間ちょっとでも、目のしたにあった薄いシミもかなりなくなってきて数週間後には私の肌ヤバイくらい綺麗になっちゃうかも〜と楽しみにしていた矢先…
 
アジア全国で放映されている、ケーブルテレビ番組「THE DUKE」というイケメン2人が世界中のヒップでラグジュアリーなスポットを紹介する。という番組からサフォクリニックへ「ドリップバー」の取材依頼があり。
 
勿論進行は全て英語
 
嫌な予感はしてたけど、オバジ顔のまま取材打ち合わせに出向いた私。
 
当然流れは、「英語の話せる広報の方に英語でインタビューに応えていただきたい。」と………
 
だよねー
 
いい感じで剥けてきて、これからが本番
という段階だったメディカルオバジ。敢えなく断念めっちゃ悔しい
 
至急でオバジを中断して、昨日は同じくオバジ中途解約した母が中途半端にまだ脱皮している私に、ハイドラフェイシャルを施してくれ、最後にバイタルマスクでパック10分以上
 
見違えるような、白くしっとりした肌に生まれ変わりました
 
とはいえ、かなり消化不良ですかといってまた、今のところオバジやり直す気力もないし
 
今はオバジ断念したので、口周りのふんわり生えてる「おひげ」の脱毛と、妊娠してからご無沙汰している「フットマッサージ」を再開してみようかと
 
また本日のイケメンとの撮影風景は後日アップしまあす
 
 

|

« いいシャンプーみつけました! | トップページ | 無事撮影終了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいシャンプーみつけました! | トップページ | 無事撮影終了♪ »