« 夜泣き | トップページ | いいシャンプーみつけました! »

2009年1月25日 (日)

メディカルオバジ

1月、2月はメディカルオバジシーズンクリニック、スパのスタッフも皆、春に向けてオバジをしていてお顔が真っ赤です
 
そのブームに私も3日前からのっかってみた
 
だんだん顔がパサパサしてきて鼻の周りが剥けてきましたこれからしばらく辛い脱皮時期を耐えたら、あの珠のようなピカツル肌に
 
六週間頑張るぞー

|

« 夜泣き | トップページ | いいシャンプーみつけました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜泣き | トップページ | いいシャンプーみつけました! »