« メディカルオバジ | トップページ | 泣く泣くオバジ断念 »

2009年1月26日 (月)

いいシャンプーみつけました!

最近シャンプーは良いものを使おう。と心がけていて

美容院で販売しているシャンプーをけっこう奮発して買っていた日々でした。

確かにお値段が高い分洗い上がりはシットリしていて

かなり良い感じup

ただ、3ヶ月に一回美容院にいくかいかないかの私にとって

シャンプーが切れてしまったときがピーーーーンチcrying

サロン使用の商品って結構ネットとかで購入できなくて不便なのです。

そこで、最近であった良いシャンプーをご紹介heart02

017 R2というブランドから出ている

エクストラシャンプーという商品で、

泡立ちよし!泡切れ良し!洗いあがりよし!

の三拍子そろってグーscissorsなシャンプーです!

しかもネット通販で購入可能!!!!!moneybag

まだあまり店頭にならんでいるブランドではなく

知る人ぞ知る!earのコスメブランドなのですが

なんと18年の歴史があるという老舗コスメブランドなのです!

しかも、広告、PRもあまりしてなく

ほんとーーーーーに口コミのみで販売しているみたいで

ヘアケアだけではなく、スキンケア、メイクなどもあって

商品もとっても充実しています!

コンセプトはネライダと似ていて共感できるブランドです。

このブランドと比べたらNERAIDAはまだまだヒヨッコchickだわ。

目指せ、永遠に愛される品質の良いコスメブランド:ネライダですドhappy01

|

« メディカルオバジ | トップページ | 泣く泣くオバジ断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メディカルオバジ | トップページ | 泣く泣くオバジ断念 »