« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日に作成された記事

2008年11月27日 (木)

同窓会

11月といえば同窓会シーズン。

私の幼稚園・小学校時代の同窓会があるということで

主人&娘を連れて神戸へ帰郷しましたbullettrain

長年会ってなかった友人達との久しぶりの再会で

一瞬戸惑ったりもしたけれども

あっという間に距離感がなくなって

自然体で飾らない自分がそこにいましたflair

皆そのままなのに、そのまま35歳になってる。という不思議な状態。

時間のブランクがあってもいつまでも気兼ねなく話せる友達でいて

ありのままの自分を受け入れれてくれる友人達がいる

環境を作ってくれた両親に感謝の気持ちを改めて感じると同時に

娘にもいつまでも自然体でいられる友達作りが

できる環境で育ててあげたい。と心から思いましたclover

最近仕事と子育てと家事に追われる日々で

自分のための時間。というのがなかなか作れなかったので

久しぶりの「楽しい時間♪」を満喫できました~scissors

幹事の皆、本当にお疲れ様でした~~~!good

そして同窓会に付き合ってくれたファミリーにも感謝ですheart02

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

サンケイ新聞にのりました!

本日、サンケイ新聞の文化面に

サフォクリニックドリップバーがとりあげられました!

今月末には朝日新聞にも大きく取り上げていただく予定で

木曜にはズームイン!SUPER(日テレ5時20~8時)の

東京HOTスタイル(6:51~6:58)の枠でもドリップバーを

取り上げていただき、来月にはフジテレビ系列の

週末朝番組でも取り上げていただく予定です!scissors

この「ドリップバー」。

業界でかなり評判になっているようで

ココ最近はひっきりなしに取材依頼がやってきていますup

院長が20年間暖めていた「ドリップバー(点滴バー)」

というアイデアがこのご時世のニーズにぴったりときているようで

とても評判で、どうもブームが起こりそうな予感ですheart02

家のお父さんってばすごーーーーーいです!!!note

| | コメント (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »