« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日に作成された記事

2008年7月25日 (金)

1年たちました♪

去年の7月15日午後2時7分2630グラムの元気な女の子を出産してから

あ~~~~~~~~dash

という間に1年が過ぎてしまい早1歳。

まさか私が1歳の娘の母になる日がくるとは・・・

きっと関西の幼馴染で小学校卒業以来あってない人たちは

絶対信じないと思うわ。

でも、子供は勝手にそだっていくのですね~。

今日は朝一人で両足プルプルさせながら

一人ででこっそり立ってるところを目撃してしまったhappy01

感動の瞬間なんだろうけど、ちょっとすごい瞬間を目撃しちゃったっぽくて

しばらく遠慮して声かけてみなかったりとかしてる自分がいるし(笑)

先月は、娘を連れて初めて海外旅行ワイハへいってきました!

初プールsportsに初海wave。怖がるかと思って

恐る恐る水泳用オムツにいっちょまえにビキニを着た娘を

パパが抱きかかえてプールに足をいれ、

徐々に体を水中へ沈めていくと

誰に似たのか(多分私の母⇒ドクター劉)

キャーキャー声をあげて大興奮sign03

挙句の果てには、プルーサイドに座らせてたら自分からプールの中へ

飛び込もうとしたり!

なんてアクティブそして怖いもの知らずな娘なんでしょう!!!

はっきりいって両親二人ともビビリーなので

間違いなくおばあちゃまのDNAが騒いでいたはずですcoldsweats01

記念すべき1歳のお誕生日はまだケーキは食べればいの出

大好物のフランスパンにキャンドル一本たてて

両家のおばあちゃまと両親に囲まれお祝いしました。

1歳になって突然いろんなことがわかるようになってきて

音楽にのって縦のりしたり、

調子がよく乗ってるときはカモンカモンという手つきをしたり

マネっこ

食べ物のぬいぐるみを持ってきてモグモグしろといったり、

飲み終わった哺乳瓶をどうぞ飲んでください。とさしだしたり、

シッターさんがガラスをふいてると一緒に拭くマネをしたり・・・

いろんなことが突然できるようになって、

そのせいちょうっぷりに毎日おどろかされるばかりです!

人間ってすげ~!

そして私達もこうして成長してきたと思ったら私もすごかったんだ!

とおもったり。

ココ最近は必ずシッターさんが変えるとき号泣です。

エプロンを外すと「もしや、かえるの?!」とすごく不安げな顔になり

玄関でバイバイというと

いや~~~~~~~!!!!!!!かえらないで~~~!

と毎回涙涙のお別れです。

たった1年されど1年。

両家家族、叔母、叔父、シッターさん、

いろんな人からふんだんに愛情をもらって

病気もせず健康に明るくそだってる娘は

本当に幸せな子です。

| | コメント (2)

2008年7月24日 (木)

六本木にリニューアルしました!

本当に長いことご無沙汰しています!

毎日暑くて暑くて娘を散歩にだすにも

すぐに二人でうだる暑さに負けてさっさと家にもどっちゃう始末。

よわ!!!

さてさて、6月20日に両親の夢の総合施設「サフォクリニックリュウズ クリニカルスパ

が六本木にリニューアルオープンいたしましたsign03

沢山の方が内覧会に来てくれて、今後雑誌などにも沢山取り上げていただく予定なので是非とも宜しくお願いします!

なんといっても施設がとてもきれいでオシャレで広すぎず狭すぎずで

とても居心地がいい感じです。

新しいといえばドリップバーというカクテルを飲みに行く感覚で Shotdrip_bar

点滴をうけられちゃうというスペース。

Photo 骨盤矯正をするリラクゼーションチェアに横たわりながらエアナジーという活性酸素を除去する吸うサプリメントマシーンで体の中から健康に快活にするというコーナーは他にはないものなので是非お試しいただきたい!20分のマッサージの後、腰まわりお尻周りがスッキルするの。取材にきたカメラマンの方たちにはココ最近ライターさんがインタビューしている間、リハビリしていただいてます。

早速ですが本日VOGUE.COMに取り上げていただいたので興味ある方はのぞいてみてくださいscissors

もちろんショップもあるし、ネライダグッズも気軽に購入できます!

ちなみに、今回のリニューアルオープンを記念して

弊社からオープン記念商品を発売いたしました!

クリニカルスパの人気メニュー「ハイパーフレックレスアンダー」を施術されたお客様が自宅でもキッチリとスリミグgood~な美脚&ヒップをキープできるように

Photo_2 クリニカルエステシャンとドクター劉および私達スタッフが、何回テスター作らせれば気がすむねんsign02と業者にいわれそうな位何度も何度もテスティングを重ねてみんなで作り上げた「ドクターリュウズ ハイパースリミングジェル」が新発売となりました!

気になるセルライト・むくみ・ヒップラインをせっせとマサージして代謝の流れをよくして今年の夏は自信をもって流行のショートパンツをはいていただきたい!

当然のようにオープンしてからいヶ月間はショップのみでの先行発売となりましたが来週からはネットでも購入可能です!チビサイズも作っているのでぜひお試しください!

ということでとりあえず、久しぶりのブログで

私のビジネス状況のレポでした。

次回は久々の子育て日記です♪

| | コメント (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »