« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日に作成された記事

2008年4月 4日 (金)

体メンテナンス

体メンテナンス

久しぶりに体を動かしました!
ベビーが誕生してからまともに体を動かす時間がなく、子育て、家事、仕事に明け暮れていたらあっという間に約9ヶ月がたってしまいました〓
これではまずい!と感じいつも散歩するときに見かける子連れヨガの体験にいったところ、とても気持ちよかった
一人のママはなんと産後5週間できていてびっくり!体大丈夫なの〓と若干インストラクターも心配してたけど。
とりあえず今までピラティスのクラスには産前いってたけどヨガは初めてだったので新鮮だった!
おー!これぞヨガのポーズ〓というポーズ連発に思わず自分に酔ってしまう私
クラス終了後は体もスッキリして血が巡って免疫力もアップしてる感じがした忙しさに流されてないで自分の体のメンテナンスをきちんとする事で背筋の伸びた女性でいれるのかもしれない!
 
よーーし!頑張るぞー

| | コメント (0)

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »