« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月23日 - 2008年3月29日に作成された記事

2008年3月27日 (木)

携帯水没〓

まさか私に起こるとは予知しなかった、携帯水没ハプニング。一瞬で拾ったけどやっぱり壊れた。 
ラッキーだったのがメモリーはまだ生きてるようで新規に移行できた〓
後は娘が生まれた時からとりつづけた写真をなんとか引き出さねば!
しかもまだ7ヶ月しか使っていない携帯だったので、新しい機種情報を一切知らないまま飛び込んで購入してしまった為、購入した携帯のカメラの画像の悪さにガックリ
しかし今の携帯の縛りは消費者にとって気やすく携帯を買い替えるということができなくなってしまっているスタイルに変わっててびっくり!なんとも会社都合ばかり考えているビジネススタイルなのかしら
もはや携帯ビジネスはサービスではなくコンペティターに潰されないように経営するガッツキビジネスに変身してしまったのかも

| | コメント (1)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »