« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日に作成された記事

2008年3月16日 (日)

開花の年!

開花の年!

昨日一歳歳をとりました
 
33歳から34歳。
 
今まで感じた事のない感覚。
 
そう、それは…
 
30代半ば突入して、34歳という響きが結構重いかも
とはいえ、親友がランチをしよう。と誘ってくれたり、朝からなぜか友達達からバースデーメールがじゃんじゃん届いたりして、やけに今年は皆私の誕生日覚えてるなー。と感じてた。
 
やはりそこには理由が
 
結局、開催までには至らなかったけども旦那さんと親友とで、急遽サプライズバースデーランチを開催しようと目論んで皆に声をかけまくってくれてたらしい
その“気持ち”だけで充分サイコーなバースデーになりました
 
ありがとう!
 
そして夜は旦那さん方の家族が皆でお祝いをしてくれて、愛情いっぱいのとても幸せな34歳初日のスタートです
 
今年占いでは開花の年らしいので、いい年になることを期待しよう
 

| | コメント (2)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »