« サンケイ新聞にのりました! | トップページ | やじうまプラスにでます! »

2008年11月27日 (木)

同窓会

11月といえば同窓会シーズン。

私の幼稚園・小学校時代の同窓会があるということで

主人&娘を連れて神戸へ帰郷しましたbullettrain

長年会ってなかった友人達との久しぶりの再会で

一瞬戸惑ったりもしたけれども

あっという間に距離感がなくなって

自然体で飾らない自分がそこにいましたflair

皆そのままなのに、そのまま35歳になってる。という不思議な状態。

時間のブランクがあってもいつまでも気兼ねなく話せる友達でいて

ありのままの自分を受け入れれてくれる友人達がいる

環境を作ってくれた両親に感謝の気持ちを改めて感じると同時に

娘にもいつまでも自然体でいられる友達作りが

できる環境で育ててあげたい。と心から思いましたclover

最近仕事と子育てと家事に追われる日々で

自分のための時間。というのがなかなか作れなかったので

久しぶりの「楽しい時間♪」を満喫できました~scissors

幹事の皆、本当にお疲れ様でした~~~!good

そして同窓会に付き合ってくれたファミリーにも感謝ですheart02

|

« サンケイ新聞にのりました! | トップページ | やじうまプラスにでます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンケイ新聞にのりました! | トップページ | やじうまプラスにでます! »