« ネライダポイント制度を導入しました! | トップページ | 同窓会 »

2008年11月25日 (火)

サンケイ新聞にのりました!

本日、サンケイ新聞の文化面に

サフォクリニックドリップバーがとりあげられました!

今月末には朝日新聞にも大きく取り上げていただく予定で

木曜にはズームイン!SUPER(日テレ5時20~8時)の

東京HOTスタイル(6:51~6:58)の枠でもドリップバーを

取り上げていただき、来月にはフジテレビ系列の

週末朝番組でも取り上げていただく予定です!scissors

この「ドリップバー」。

業界でかなり評判になっているようで

ココ最近はひっきりなしに取材依頼がやってきていますup

院長が20年間暖めていた「ドリップバー(点滴バー)」

というアイデアがこのご時世のニーズにぴったりときているようで

とても評判で、どうもブームが起こりそうな予感ですheart02

家のお父さんってばすごーーーーーいです!!!note

|

« ネライダポイント制度を導入しました! | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネライダポイント制度を導入しました! | トップページ | 同窓会 »