« 愛情タップリの”人材教育”?! | トップページ | FirstShoes〓 »

2008年10月16日 (木)

乾燥のバロメーター

私の乾燥のバロメーターは「爪」。

ココ最近は常にカルジェルをしていて、

割れ知らずな美しい爪をキープできていたのに

金木犀の香が漂って「あ~、秋だわ~♪」

と思った瞬間、水仕事をする私の手と爪は見事に

乾燥してきて、爪は割れるわ、カルジェルは剥がれるわで

手だけお先に冬がきてしまいました・・・・snow

あ~、今となっては湿度が高かった時期が恋しいcrying

そして、これからボディの保湿と唇の保湿に性をだす時期が

あっというまにやってくるのね。

今年の半ばに引っ越したばかりの我が家は

リビングにおく加湿器を検討中です!

だれか良い加湿器しってたらおしえてください!

赤ちゃんいても大丈夫なのを!

|

« 愛情タップリの”人材教育”?! | トップページ | FirstShoes〓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛情タップリの”人材教育”?! | トップページ | FirstShoes〓 »