« 年末の別れ〓 | トップページ | 偉大なニコニコ先生〓 »

2008年1月 7日 (月)

平成20年が始まった!

皆様明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします
去年はあまりにも体の変化、人生の変化がありすぎて一言ではいいつくせない猪年でしたが、今年もあっというまに時が経ってしまいそうな予感。
 
さ、今日から仕事始めですといっても去年の今頃は想像できていなかったBABYという存在がかなり私のペースを狂わしているようで、今朝はまず私が出発したい時間になっても起きない
大体朝の授乳後にを〓でさせる習慣があるのに、一向に起きる様子なし。
結局出発時間頃に起きて、大急ぎで授乳して〓に連れていったのに、出さない。。。本人は親の焦りも気にせず機嫌よく声あげてお喋りに夢中。それなら待たないででかけりゃよかったよと思いつつシッターさんにバトンタッチして飛び出る。
久しぶりに朝出社して、オフィスを綺麗に掃除してたらあっというまに帰宅しなければいけない時間に
 
ハッキリいって、働くお母さんとしての要領をまったく得ていないスタートとなってしまいました
 
でも、まだ初日だし焦らず自分のペースを作っていきたいと思います
 
今年のテーマは
「がんばり過ぎない効率のいい生活
にしたいと思う!
 
できるかなー?できればいいなー
 

|

« 年末の別れ〓 | トップページ | 偉大なニコニコ先生〓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末の別れ〓 | トップページ | 偉大なニコニコ先生〓 »