« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年2月25日 - 2007年3月3日に作成された記事

2007年3月 1日 (木)

我がハンサムパパ<サイトン編>

先週久しぶりに我が父親にあったら

お肌が真っ赤になっていました。

「お父さん何したの?」ときいたら、

サイトンしてもらったんだよ~~~♪」ととても嬉しそう。

数日前までもっとお顔が真っ赤だったみたいなんだけど

治療後4日経った姿を見た私は日焼けしちゃった後の肌にしかみえなかった・・・

ただ、何が劇的に変わっていたかというと、

「フェイスライン!!!!」

62にもなると、流石に美容外科医でもお顔がたるんできます。

そして、とうとう数日でリフトアップしてくれるサイトンレーザーをすることにきめたそうです。

自分以外のフェイスリフトなんて当然受けたくないだろうし、

手術しちゃったら自分が手術できなくなっちゃうので

職業柄美容整形手術できない父親。(涙)

そんな父には数日でリフトアップしながらきになるシミまでとっちゃう。という一挙両得な治療はかなり魅力的だったらしく、とうとう家の母親に治療をしてもらったらしい。

皆さんに是非ハンサムパパに戻った顔写真を見せたいところだが、どうも自分の写真を学会で発表したいらしいので、まだ社外秘の資料となっている模様。

で、自分のシミがさっさと取れて嬉しかったらしく、早速患者さんにもシミ取りを薦めまくり!我が父ながら、単純です。

でも、「そうそう!家のお父さんって50代の頃こんな顔してた!!!」って50代の父をすっかり思い出しました。

家のお父さんけっこうシャープな顔してたんだよね、そういえば・・・

とんがった私の顎は父親似だったことも改めて再確認。

輪郭もかなり似ている・・・

ということは私も62になる頃にウッカリお手入れしないと

あんな四角い顔になっちゃうのかしら?危険だわ!!!

あ~~~、こんな直ぐにお父さんの顔が若返るんなら

3年前の私の結婚式前にしてほしかったわ~~。

フェイスリフトの手術が怖い方々には是非お薦めのサイトンリフトアップレーザーでございますよ。

| | コメント (2)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »