« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2007年12月23日 - 2007年12月29日に作成された記事

2007年12月29日 (土)

年末の別れ〓

年末の別れ〓

五年前、初めてマイカーを購入しました。
 
車のメーカーはMini。
グリーンで白の二本ラインを入れて中の内装はキャメルのレザー。玩具っぽくしたかったのであえてサンルーフはつけず。
 
生まれて初めての大きな買い物をしに、ドキドキしながら銀行振込みした日の記憶は未だに覚えています!
たった五年、されどかなり中身の濃かった五年間だっただけに思い出が沢山詰まってる愛車を本日新車の到着と引き換えに引き渡されていきました
 
抱きしめられるものなら、お礼をいって抱きしめたいくらい名残惜しい気持ちを胸に、視界から見えなくなるまで見送りましたほ とは泣きそうだったけどディーラーさんが困ると思ってそこは我慢!
 
今年一番辛いさよならでした。
 
新車はちびっこMiniとは打って変わって、ビッグサイズの4駆新しい家族のために新しい車を購入して、新しい年をスタートです
 
といっても、新車到着日早々いきなり雨なんですけど〜
 

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

初めてのイベント〓

初めてのイベント〓
初めてのイベント〓

今年は娘にとって初めてのクリスマス!
そして、私達にとっても新しい家族を迎えての初クリスマスでした!
 
ドレスコードは「赤」
お料理はパスタ、ローストチキン、サラダ、サラミにシャンパン
そして娘のお料理は内容変わらずですが、大人と同じくクリスマス使用のディッシュとリボンのついた哺乳瓶で乾杯愛犬チャイもチキンを頂き幸せ過ぎてぶっ飛びそうに!
 
五ヶ月が過ぎて腰も大分すわり、お座りが少しずつできるようになってきたので、娘への初めてのクリスマスプレゼントはベビーチェアやっと家族皆と同じ目線で座れるようになり本人大満足
 
ディナーの後はケーキとプレゼント交換そして写真撮影!もちろんメインは娘。親ばか、叔母ばか、じじばば馬鹿が集まって娘の写真をとりまくる!
 
二人目の子にはない食いつきであること間違いない光景。初孫って幸わせねー
そして娘から私達夫婦へのクリスマスプレゼントは満面の笑みでの初自力寝返り一ヶ月前位に寝返り打ったと思ってたんだけどどうやら偶然だったらしく、もしかしたら寝返りの前にオスワリしちゃうかも。と思ってたけどもマニュアル通りきちんと寝返りをうってくれました
 
日に日に成長していく様子は家族にとって幸福な日々を与えてくれています
今年サンタさんからの私達家族へのプレゼントは、家族皆を幸せな気持ちにしてくれる娘の存在でした
 
サンタさんありがとー
 
 

| | コメント (0)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »