« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日に作成された記事

2007年6月 4日 (月)

プチ産休初日

本日よりプチ産休に入りました!

出産予定びが約1ヶ月ちょいとなり、体も疲れやすくなって

お腹が重いせいか歩くのも遅くなってきてノンビリした日を過ごす事を

心待ちにしていたこの数ヶ月!ようやくDream came TRUE!!!!

早速ですが記念たるプチ産休初日の本日、

近所の妊婦友達と二子玉川へランチをしにいきました!!

基本、二子玉川には週末しか行ったことなく

平日の昼間というのは二子玉マダムが沢山子供を連れて優雅な日々を過ごしている。

という噂は聞いてたけどまさか私がその仲間入りするなんて★

優雅なマダムに混じってオープンレストランでランチ⇒高島屋でウィンドウショッピング

⇒ずっと未知の世界だった二子玉限定スタバキッズ&ママルームでお茶。

おお~~~~~!これぞセレブマダムの生活じゃ~~~(^-^)/!

とはいっても6月は週2回出社をするし、毎日会社のメールはチェックするので

完全に仕事から離れたわけじゃないんだけども

今まで気ぜわしく一日が過ぎていた日々を思い返すと

なんて妊婦らしく穏やかな時間なのかしら!

と思うとこれから出産するというビッグイベントを迎える気持ちに

ゆとりが少しでてくる気がするかも?!

20代半ばからず~~っと働き続けていた私。

冷静に考えるとず~~~~~っとこの生活は飽きるかも・・・(苦笑)。

これから出産までの1ヶ月チョイの期間限定穏やかな産休生活

満喫していきたいと思います♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »