« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007年4月15日 - 2007年4月21日に作成された記事

2007年4月19日 (木)

サフォHPリニューアルオープンしました!

半年以上かけてHPのリニューアル準備を行っていよいよ

サフォのホームページがリニューアルオープンしました!

http://www.sapho-clinic.com/index.html

サフォというとクリニックは他院と比べてあらゆる手術が可能な分

ホームページのページ数が半端じゃなく多いのです!

あらゆるHPを手掛けてきたSEO対策をしてくれた業者さん、

デザインを手掛けたデザイナーさんも

途中で嫌気がさしてしまわないかと心配になるほどの莫大なページ数。

実はこれ、白壁院長一人で全部できちゃう。という手術の量なんだけども

校正、症例写真の見直し etcを全て行ったサフォのジェネラルマネージャーと院長の

細かい作業は素晴らしいものでした!

そしてサフォといえば「フェイスリフト」

フェイスリフトのコーナーを充実させました!

モニター体験動画:http://www.sapho-clinic.com/feature/f12.html

動画も入って実際にフェイスリフトを行った患者様からインタビューをして

若返るってどれほど幸せか!ってことを彼女の表情を通して是非感じてみてください。

ちなみに、「これ絶対別人だよ!」とかいう症例写真とかあるけど

この動画をみてもらえば「やばい!同一人物だ!」と思っていただけるはず!

アフターのインタビューの時にはなんと娘さんのお洋服を着て来院したんです。

気持ちがかなり若返ってご本人に私もお会いしましたが、

驚くほど目の力が強く「女」してました!

まだまだ未完成な部分があるかもしれませんが、一先ず今までのHPと比べると

ずっとずっとみやすくわかりやすく、お問い合わせもしやすくなっているので

是非サフォHPに遊びに来てください!

***************************************************************

そして同時にサフォメディカルエステのHPもリニューアルオープンしました!

http://www.sapho-clinic.com/medical_esthetics/index.html

以前までは会員様限定のメニューがメインとなっていたのですが

今回は一般のお客様をターゲットとした、気軽に体験していただけるような

メニューを揃えさせていただきました!

ブライダルメニューも充実した内容となっておりますので、

結婚を控えてるあなた!!!!!!

是非サフォのすんばらしい施設でブライダルエステうけてくださいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

カリスマ・エステシャンのクチコミ

ブログで度々ドクターリュウズ ネライダサロンのゴールデンハンドを持った

カリスマエステシャンの施術内容をご紹介させていただいてきたのですが

*施術内容興味ある人はコチラを読んでみてください♪:http://drllius-lab.cocolog-nifty.com/medicalbeauty/2006/04/25/index.html

とうとうテレビ局の方にまでクチコミで広がっているようで、

本日ダイエット、エステとは縁も無さそうな男性から連絡があり、

「”ハイパーフレックレスアンダー”という施術について伺いたいのですが

聞いた話だと絶叫するけど効果がある。ということらしいのですが本当ですか?」

という問い合わせが・・・

どこからどんな風にこのクチコミがいったのかは分かりませんが、

芸能関係、美容雑誌関係の顧客が多いドクターリュウズネライダサロンだったら

もしかしたらなんらかの形でTV局関係者にクチコミで入ったのかもしれない。

でも・・・クチコミってすごいです。

そして今でも顧客の皆様でパンパンな数ヶ月先までのサロンの予約は

夏にかけてヒートアップしてきているようです。

更に、同時に今年は超ミニスカートは流行るということで、

雑誌・TVは脚痩せにフォーカスをあてているようで、

かなりの数の取材を現在こなしております。

脚痩せ・セルライト除去にご興味ある方、是非ネライダサロンまでご連絡くださいませ。

大変混み合っている可能性があるので、お早めにご予約をお薦めします!

うっつくし~美脚にしますよ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

安田大サーカス・ヒロ君 VS 敏腕婦長

昨日、ドクターリュウズクリニック

日本テレビ 「週刊オリラジ経済白書」で”検査の値段特集”というコーナーがあり、

そのコーナーの中で「食物アレルギー検査」の取材をしていただきました!

Photo_41 96種類のアレルギー検査を受けていただいたのは安田大サーカスのヒロ君。

雨の中の午後、私、婦長&ナース合計3名で日テレに乗り込みました!

基本的に注射大嫌いというヒロ君。よくこの仕事受けたと思います。(笑)

我がクリニックの敏腕婦長は注射を嫌がるヒロ君を上手に宥めながら

ズボズボっと注射をあの太い腕に入れてから

長年鍛えた「ナースの感」を使い一発で採血終了!

家の婦長ってばすごいです!

無事採血が終了した後のヒロ君の汗は半端じゃありませんでした・・・

よく頑張ったね、ヒロ君。

でも最後にヒロ君は敏腕婦長に

「白衣の天使じゃなくて白衣の悪魔だよ~~(涙)」と言ってましたが・・・笑

この模様は:

5月15日(火) 21時~ 日本テレビ 週刊オリラジ経済白書でみてください♪

ヒロ君のアレルギー検査結果もそのとき発表されます(^-^)。

どんな結果が出てくるか楽しみだな~。

ちなみに、ヒロ君、とても優しくて腰の低い良い人でした。

多忙らしく、撮影が終わるとすぐに移動してしまって一緒に写真とることができなかった(涙)。

このアレルギー検査結果をみて、今後の体調管理と活躍を応援してます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »