« ヘア~スタイル | トップページ | 産休とはいえ・・・ »

2007年6月23日 (土)

そうか!そういうことか!

実は最近、妊婦ということもあり

洋服を選ぶとき、買うときの色、形すべてにおいてとても偏りがある。

と自分で感じ始めていました。

プチ産休に入ってからオシャレな代表タウン「表参道」などにも

足を運ばなくなって刺激が足りなかったり、

昔のようにオシャレをしてイベントにちょくちょく顔出したりとかもしなくなり

現在周りが妊娠&出産ラッシュということもあるせいか

なんとなく周りの皆はマタニティーな感じの洋服ばかりを着ているせいもあるのか

非常に偏った洋服選びをしている自分に今更気づきました。

そこで、人生で立ち読みもしくはプレス時代にオフィスでしか読んだことなかった

VERYという雑誌を購入!

今時の30代セレブマダム達が子供を産んでからどんなオシャレをしているのか

研究したところ、皆さんとてもオシャレです!!!!

読者モデルの中には幼稚園の頃からの幼馴染の姿もあり(現在幼稚園年長さんの母)

とても綺麗でした!!!!

そんなファッション誌を久しぶりに読んで感じたこと・・・

そうか!!!以前はファッション業界に身をおき、

毎月出版される雑誌ほぼすべてに目を通して他ブランドの動向やら

世界のファッションの流れを把握していたので

自ずと流行色やらスタイルを把握していたんだ。。。と・・・・

その仕事をやめてから一機に雑誌を読む量、頻度も減り

今や妊婦雑誌を立ち読みすることが月に一度あるかないか位。

人生の流れで着目点が変わっているといえばひとつの理由かもしれないけども

やはりファッション誌を買って今時のファッションを把握することで

より楽しいオシャレもできるようになるし、偏った洋服ばかりにならないかも・・・

と残り1ヶ月弱の妊婦でありながらも

ちょいと頑張ってみようかと思います、

そして重要なのは出産後に「蘇える力」を持つことかも。

栄養全部すいとられちゃったみたいだね。。。

と言われないようにしないと。。。笑

|

« ヘア~スタイル | トップページ | 産休とはいえ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/6883764

この記事へのトラックバック一覧です: そうか!そういうことか!:

« ヘア~スタイル | トップページ | 産休とはいえ・・・ »