« サフォHPリニューアルオープンしました! | トップページ | 日光 »

2007年5月29日 (火)

ご無沙汰です!

しばらくブログをご無沙汰していました・・・

ブログをお休みしている間色々なことが起こって書くことたんまりで書ききれないかも・・・

P1010824 ★5月15日に無事ドクターリュウズクリニック アレルギー検査が「オリエンタルラジオ 経済白書」で放映されました!安田大サーカスのヒロ君はなんとアレルギーがほとんどなし!めっちゃ健康です!流石お相撲さんになりたかっただけはある!ずっと怖がっていたお肉のアレルギーもほとんどなく、撮影後劉院長とご機嫌でポースを決めてくれました!

ファッションブランドのプレスを行っていた時は芸人さんと一緒にお仕事する機会がほとんどなく、女優さんやらタレントさん、モデルさんばかりとのお仕事で神経ピリピリしたお仕事内容が多かったのですが、芸人さんは皆さんちょ~ナイスで腰が低くてとても働きやすい!!気持ちよくお仕事ができるということは素晴らしいことだと改めて実感!

又、今回の放映で沢山の方からお問い合わせを頂いたようで、苦労して取材に臨んだ甲斐ありました・・・

ネライダより「毛穴撲滅キャンペーン」を行っています!

毛穴に悩まれている方は是非お試しくださ~い!

★ドクターリュウズ がブログを開設!

先日サフォHPがリニューアルオープンした事お知らせさせていただきましたが、

現在ドクターリュウズクリニック ショップ&ラボもHPリニューアル中♪HPリニューアルに先駆けて「ドクターリュウズ メディカルビューティーブログ」を開設しております!

こちらも皆様是非チェックしてみてくださ~い!

今日は一先ずこの辺りで・・・

|

« サフォHPリニューアルオープンしました! | トップページ | 日光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/6593765

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です!:

« サフォHPリニューアルオープンしました! | トップページ | 日光 »