« 新たな体験! | トップページ | 春になると・・・ »

2007年4月 2日 (月)

愛車とのお別れ・・・・

今日、独身時代からかれこれお6年間愛用していた愛車とお別れです・・・涙

ここ一週間、お別れする日が近づいてくると物凄く未練がタップリ。

パンフをみて色を決めたりするワクワクした時期とか、初めて車が届いた日、

初めて自分の車としてピッカピカの新車を運転した事とか、

本当に思い出が一杯のマイファーストカーのミニクーパー。

お別れといってもとりあえず妹が乗ってくれているのでうっぱらってしまうわけでは

今年一杯はないんだけども、どう考えてもベイビーができてからも愛車として乗り続けるには2ドアの小さなミニは対応不可能・・・涙

きっと車検をキッカケに来年は、ファミリーカーに買い換えることに・・・

車って悲しいときも嬉しいときもその場に向かう為に色んなこと考えながら

毎日乗るものだから思い出が一杯。

いつか又愛らしい小さな車に乗れる日を楽しみにして・・・

Thank you Mini !!!!!

|

« 新たな体験! | トップページ | 春になると・・・ »

コメント

座席に電話帳を置いてそれに座ればいいのよ!
みんなに見えます。

投稿: kimi | 2007年4月 5日 (木) 06時34分

>Kimiちゃん
思い出収納庫か~~。まさにピッタリな言葉だね。今日からワゴン車に乗ってるんだけどドライバーの皆様私が見えてるかしら?

>Sunchidlさん
やっぱり国産車か~。ミニの車検が来たら家も国産車にしようかと思ってる。なんていったって国産車はランニングコストが掛からないからね~♪

投稿: riyo | 2007年4月 3日 (火) 14時24分

ついに愛車とお別れかぁ。。。
子供ができると子供仕様の車になっちゃうよね。。。我が家もエリシオンに買い替えましたよ。

投稿: sunchild | 2007年4月 2日 (月) 17時58分

私も人生初のマイカーはミニだった。小さな車だから一体感があって、より身近に感じる車だよね。まさに車は思い出収納庫。あ、このコメント古館伊知郎っぽい。

投稿: kimi | 2007年4月 2日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/5947325

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車とのお別れ・・・・:

« 新たな体験! | トップページ | 春になると・・・ »