« カリスマ・エステシャンのクチコミ | トップページ | ご無沙汰です! »

2007年4月19日 (木)

サフォHPリニューアルオープンしました!

半年以上かけてHPのリニューアル準備を行っていよいよ

サフォのホームページがリニューアルオープンしました!

http://www.sapho-clinic.com/index.html

サフォというとクリニックは他院と比べてあらゆる手術が可能な分

ホームページのページ数が半端じゃなく多いのです!

あらゆるHPを手掛けてきたSEO対策をしてくれた業者さん、

デザインを手掛けたデザイナーさんも

途中で嫌気がさしてしまわないかと心配になるほどの莫大なページ数。

実はこれ、白壁院長一人で全部できちゃう。という手術の量なんだけども

校正、症例写真の見直し etcを全て行ったサフォのジェネラルマネージャーと院長の

細かい作業は素晴らしいものでした!

そしてサフォといえば「フェイスリフト」

フェイスリフトのコーナーを充実させました!

モニター体験動画:http://www.sapho-clinic.com/feature/f12.html

動画も入って実際にフェイスリフトを行った患者様からインタビューをして

若返るってどれほど幸せか!ってことを彼女の表情を通して是非感じてみてください。

ちなみに、「これ絶対別人だよ!」とかいう症例写真とかあるけど

この動画をみてもらえば「やばい!同一人物だ!」と思っていただけるはず!

アフターのインタビューの時にはなんと娘さんのお洋服を着て来院したんです。

気持ちがかなり若返ってご本人に私もお会いしましたが、

驚くほど目の力が強く「女」してました!

まだまだ未完成な部分があるかもしれませんが、一先ず今までのHPと比べると

ずっとずっとみやすくわかりやすく、お問い合わせもしやすくなっているので

是非サフォHPに遊びに来てください!

***************************************************************

そして同時にサフォメディカルエステのHPもリニューアルオープンしました!

http://www.sapho-clinic.com/medical_esthetics/index.html

以前までは会員様限定のメニューがメインとなっていたのですが

今回は一般のお客様をターゲットとした、気軽に体験していただけるような

メニューを揃えさせていただきました!

ブライダルメニューも充実した内容となっておりますので、

結婚を控えてるあなた!!!!!!

是非サフォのすんばらしい施設でブライダルエステうけてくださいませ♪

|

« カリスマ・エステシャンのクチコミ | トップページ | ご無沙汰です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/6142774

この記事へのトラックバック一覧です: サフォHPリニューアルオープンしました!:

« カリスマ・エステシャンのクチコミ | トップページ | ご無沙汰です! »