« 家政婦キラーのママ | トップページ | 嬉しい反響! »

2007年3月 9日 (金)

VIVA! 女友達

水曜日に久しぶりに20代の頃は毎日会ってた女友達が集まりお誕生日ディナーをしました!

なかなか会えるチャンスがなくて、半年以上会ってない友達と久しぶりに話ができたりして本当に楽しかった!

しかも30半ばの女性が集まるということで、取りまとめてくれた友達がチョイスをしたレストランはなんと麻布十番にある「アンチエイジング レストラン」。

前菜からお豆、お野菜、お野菜。イカのスパゲッティー、鶏の炭火焼という大変ヘルシーメニュー!バースデーデザートは勿論ビタミン沢山のフルーツ山盛りのお皿!ツワリ後、初めて家族の付き添いなしでの外食だったけれども、このヘルシーフードのお陰ですっかり美味しくリラックスして完食!!!

Bd_cake 本来は今週お誕生日のお友達のBDディナーだったんだけども、サプライズで来週ぞろ目を迎える私のお誕生日までお祝いをしてもらい感無量!!!

不思議なことに心を許して話し合える友達は、ブランクがあっても幾つになっても全く問題なく入り込める。

そしてブランクの時間を必死でキャッチアップする必要もなく、なんてことない話をして最高な時間が過ごせてしまう。

それがとても心地よく感じるのが「心許せる友達」なのかも(^-^)。

|

« 家政婦キラーのママ | トップページ | 嬉しい反響! »

コメント

はーい!前にコメントを書こうとして英語で書いたら載せれなかった。。。それからなかなかコメントが書けなかったけど、日本語だと載ると知りまたトライしてます。
i have been the restaurant you mentioned! こういうお店いいよね?
もっともっと健康にいいレストラン増えればいいのにね。
私たちも時間あったらまた会えたらいいねーー。
hoping to see you soon and keep in touch!

投稿: RENA | 2007年3月11日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/5612734

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA! 女友達:

« 家政婦キラーのママ | トップページ | 嬉しい反響! »