« ダイエットシーズン到来! | トップページ | 幸せのラッシュ »

2007年3月16日 (金)

ゾロメの記念デビュー

昨日誕生日を迎え、ゾロメを迎えました。

そして、今年は私にとって

変化の年

ということで母から30歳の記念としてプレゼントしてもらった

「ケリーバッグ」

をデビューさせてしまいました!

母とパリに旅行した際にエルメス本店で偶然にもケリーの受付を行っていて、30の誕生日には娘にはケリーを送るときめていた母は即効オーダー。

サイズやら、色やら、革やら、バックル部分のこだわりやら、ステッチのこだわりやら色々拘らなければ買うことは許されないと思っていたケリーを、勢いで購入することになってしまいその後本当にあの色でよかったんだろうか?とオーダー後散々悩んだけれども

パリから届いたケリーはとても美しく、今度は使えず大切にいつか記念となる日に箱から取り出してみよう。と思い数年暖めて・・・・・・・

とうとう昨日 2007年3月15日(木)

P1010811 ケリーバッグ デビュ~~~ 致しました♪

かなり大人になった気分です(^-^)/

大切に使って、娘が産まれたら彼女が30歳になる時に是非伝授していきたい一品でございます。そのときは「おばあちゃまがママの30歳の記念に買ってくれたケリーをあなたが30になる時に上げようと思って大切に使ってたのよ~~~♪」とかいいながら(^-^)。

その日が来るまで味のあるケリーバッグを育てなければ。

P1010805 そして、お誕生日に沢山のメッセージをくれた皆様本当にありがとう! (写真は妹が買って来てくれたチビBDケーキ。ミアちんありがと~♪)

去年は厄年突入でヤブ占い師に会って(結局何もあたらなかった。)最悪なことを言われて落ち込んだ誕生日だったけれども、今年はとっても幸せなお誕生日をすごせました★

今年はとっても良い年になりそうです♪♪♪

|

« ダイエットシーズン到来! | トップページ | 幸せのラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40392/5706428

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロメの記念デビュー:

« ダイエットシーズン到来! | トップページ | 幸せのラッシュ »