« 夢を追う人 | トップページ | ニューヨーカーの育児グッズ »

2007年2月16日 (金)

温暖化の心配・・・

今年の冬は本当に暖かい。

寒がりの私は冬が終わるのが毎年待ち遠しくて

年明けから日が長くなって春に近づいてくるのがいつも待ち遠しいのだが、

今年の冬はちょっと様子が違う・・・汗

大体、都内最高気温が5度以下になった日が一度もなく

一番寒い2月は常に12度~13度の春模様。

この間は小鳥のさえずりさえ聞こえてしまった・・・

そして、だんだん心配になってくるこの温暖化現象・・・

車を毎日運転していると、すごい勢いで紫外線を浴びてることを実感。

そして、今まで以上にUVクリームをしっかりと顔に塗る私。

去年の今頃はメディカルオバジをして脱皮を図っていたけど、

今年してたら反対にツルンツルンのお肌で車を運転して

逆に紫外線が直撃してシミになっちゃうところだったわ!!!

これからの次世代、そしてその次の世代に生まれてくる子供たちの為にも

自然破壊の進行を泊めなければいけない。と思う今日この頃です。

そんな私は車で毎日通勤。これも空気汚染なんだよね~~。汗汗汗

小さなことから、なるべく気をつけるように皆がしていけばきっとこの問題は解決していくものなのだろうか?

・・・と環境問題を考えざるおえない今年の冬でした。

|

« 夢を追う人 | トップページ | ニューヨーカーの育児グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢を追う人 | トップページ | ニューヨーカーの育児グッズ »