« 今後の美容外科業界どうなるの? | トップページ | 夢を追う人 »

2007年1月26日 (金)

犬の不思議

家の実家は常に犬のいる生活をしています。

弟は常に4匹の犬を飼っていて完全なる「犬バカ」。

そんな弟が実家に返ってくると総勢5匹の犬がドタドタと実家を走り回ってるわけです。

Rimg0953_1 久しぶりに実家に帰るとそこはワンワン天国。

全てミニチュアダックス憤怒で人懐っこさは100点満点。

抱っこしてくれそうな人、遊んでくれそうな人、ご飯くれそうな人、ソファに座りながらひざの上で寝ても怒ら無そうな人。等等ターゲットを決めてすごい勢いで5匹まとまって擦り寄ってくる始末。

皆すごく愛らしくて、それぞれのキャラクターも愛らしく大好きなんだけど

不思議なのが、一応全員血族でおじいちゃん、おばあちゃん、娘2匹、孫1匹の

Doggies_in_the_bath 一族には家族愛はあるのだろうか???

夫婦愛があるのは見えるのだが・・・・

子供産んだときはあんなに守りの体制に入っていた母親犬も

娘がドッグフードをカリカリ食べ始める頃にはスッカリ母性愛を失い

Rimg0956 自分優先の生活に戻ったりしてる不思議な光景を目に、

動物の本能って一体なんなの?と不思議でたまりません・・・

人間より動物のほうがずっとドライに生きてるってことかな・・・・

|

« 今後の美容外科業界どうなるの? | トップページ | 夢を追う人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今後の美容外科業界どうなるの? | トップページ | 夢を追う人 »